2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« かぎ針ケース♪ | トップページ | ハンドメイドイベント。シェリーマルシェ♪いよいよ今日です。 »

2013年10月15日 (火)

くまもん柄でバネポーチ&トートバッグ / カメラが~(泣)

もう何カ月も前に買込んであった「くまもん」の生地。

少しずつだけど、やっと形になりました。002
赤地にリンゴ柄にくまもん。サイズ比較で隣に映っているのは・・・エアコンのリモコン

ほんとはスマホが在れば解り易かったんだけど(;´Д`A ```

口布を黒にしたのが効いてて、なかなか締って見えますflair

30cmしか購入しなかったので、柄をちょうど良く採るのが困難で。。。

くまもんの位置、かなり上の方。バランス悪くなってしまいましたsweat01

003

内布は、真っ赤じゃないけど、赤系で合わせてみました。

これは私的プレゼントへと。。。((w´ω`w))

007

こちらは、黒地に鍵盤柄の入った、くまもん生地。

持ち手がちょっと長めのバッグに仕立てました。

学校バザーに提供しようと思っていたのですが・・・

収拾日に持っていき忘れてしまいました。bomb 今からでも間に合うのかな~~。。。。

―――――――――apple――――――――――――――――apple――――――――――
もうひとつのタイトル。。。「カメラが~(泣)」ですが・・・

壊れたのか、壊したのか。。。。「壊した」が正しいのかも(´・ω・`)ショボーン

Photo_2フタの部分、外れちゃった。そしたらバラバラに。。。。

なぜ外しちゃったかというと。。。

Photo_3
レンズに白い点が付着。↑はボケボケ写真だけど、

レンズの内側に何か白いものがあって、撮影するとボヤっと白くなるのが気になって。

002

ほら、この写真にも赤い生地の上にポワーっと丸いシミのようなのあるでしょ。

どうにか取れないものかと、アチコチいじっていたら、フタ取れちゃった。

で、レンズも外れてくれるなら、内側の白いものを取り除けるのに・・・

レンズは外しようもなく。。。結局、その異物は取れないまま。

んで、カメラのフタ部分は取り付けられないまま、バラバラにΣ(゚д゚;)

でも、まぁ、とりあえず。。。。

蓋が無くても、白いポワ~が入っても、とりあえず写真は撮れるので・・・

これで頑張って貰おうかと思っています。

買ってから一年以内だけど、買ったお店は遠いし、分解しちゃったの自分だし・・・

近くのお店で有償修理してもらえるとこ、いつか見つかるだろうし、それまで辛抱しましょ。

だけど、なんてことしちゃったんだ私!と後悔。

でもでも白い異物不着が悪いんだーと言い訳して自分を慰めてます┐(´-`)┌

―――――――――――――――――clover―――――――――――――――――

              イベント出店のお知らせ

いよいよ今週末!!!

(*^ω^*)ノ彡10月19日(土) 埼玉県入間市のイオン入間店で開催の

シェリーマルシェ に出店いたします。

主催者様のブログで、多くの出店者様の紹介を見て頂けます。

シェリーマルシェにお越しいただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

Photo_3

                  今日もご覧くださいましてありがとうございます。
                      これからもヨロシクお願いします

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

« かぎ針ケース♪ | トップページ | ハンドメイドイベント。シェリーマルシェ♪いよいよ今日です。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぎ針ケース♪ | トップページ | ハンドメイドイベント。シェリーマルシェ♪いよいよ今日です。 »