2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の2件の記事

2013年8月30日 (金)

復活2日目。

復活2日目。

さっそく記事投稿してみます。(内容は他愛もないものですが・・・sweat01)

昨夜投稿後、恐る恐る「日本ブログ村マイページ」にログインしてみました。

ひゃーーーっwobbly 想像通りbombannoy ランキング圏外bombbombbomb更新してないんだから当然sweat02

別に競争するつもりもなく、ただ自分の作品やら掲載したこのブログを、出来れば色んな方にご覧いただいて交流できたら好いな~って思って、目に留めて貰えるように参加し始めたブログ村ランキングなので、順位云々はどうでもいいはずなんですけど(A;´・ω・)アセアセ
 上位狙うなんて野心なんてないので、これからもただノンビリ日々の徒然を綴ってみましょう。

昨夜遅くに早速コメントを寄せてくださったKANMIさん♪ありがとうございます。
気にしてくださっていたなんてウレシイです。
ご心配?おかけしてしまい申し訳ありませんでした。あ、コメント欄にお返事させていただきますね♪

ここ数十日、更新しないでいる時、パソコン開かなかったわけではなく・・・
大きく興味を奪われていたYouTube動画ばかり見ていました。
なんと∑(=゚ω゚=;) この年になって、スピッツにハマってしまったのです。
YouTubeでスピッツの過去映像やライブ動画に見入っては歌に聴き入ってました。
私の「ハマり」は「熱しやすく冷めやすい」ので、いつまでハマっているかは不明ですがbleah
彼らが活躍し始めた頃は、気にも留めなかったのに。今なぜ?って感じです。
カラオケに行って、スピッツの曲ばかり選んで歌ってみたいな~。
出来れば歌の上手な人に聴かせてもらうとかc(>ω<)ゞ
無謀にもライブに行きたいとか言ってみたり。

後になって人に聞けば、なかなかライブ行けるもんじゃないことがわかり落胆しました。
頭の中はお気に入りの曲のサビフレーズでいっぱい。
なぜハマったか?は・・・数十年も継続して作詞作曲音楽活動してて、尚且つ数十年前と変らない体型。容姿はそれなりに年を重ねて変わっているけど、その変わらぬ体型と良い感じに年重ねたその姿にflairヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  憧れてしまったのです。

自分にないものに惹かれてしまったわけです。

――――――――――――――snail―――――――――――――――

体調のこととか?安否をご心配してくださった方が・・・いらっしゃるならば・・・

こんなこと↑していたなんて知ったら憤慨してしまわれるかもしれませんね。

m(. ̄  ̄.)m申し訳ありません。

この期間、日々更新していらっしゃるブログを拝見するのも悪い気がしておりましてsweat02

訪問を控えていました。。。と言いながらも、ちゃっかり拝読させていただいてたりするブログも在りまして・・・何とも矛盾しているんですが(;´▽`A``

――――――――――――――snail―――――――――――――――

ものすごく時間の使い方が下手な私。パパッとこなせないのですね。
この記事作成しているだけで、既に何十分もかかってます。
パソコン画面の不調もあるけど。

でもでもsign03
仕事場での毎月の棚卸しは、結構効率の良い方法で進めることが出来ています。
我ながらかなりの戦力になっていると自負~(*^ー゚)bグッジョブ!!
前職場でも効率の良い方法で報告書作成したり、そういうの開拓?できて実践できるのにね。人間関係の開拓改善など、どうしても苦手。職場に必ず居る苦手な人との関係を改善出来なくて、いつも悩みどころです。
社会人として、かなりの未熟者です。 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アチャちゃ 何やら話が反れて・・・

いゃいゃ。そもそも何を書きたいのか明確でなかった。。。支離滅裂。

まぁ、そんなこんなな私なので、「いろんなこと並行して出来ない」んだな~ということを書きたかったのでした。駄文でしたねsweat01

 

――――――――――――――snail―――――――――――――――

              イベント出店のお知らせ

(*^ω^*)ノ彡10月19日(土) 埼玉県入間市のイオン藤沢店で開催の

シェリーマルシェ に出店させていただけることになりました。

Photo

                  今日もご覧くださいましてありがとうございます。
                      これからもヨロシクお願いします

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

2013年8月29日 (木)

イベント出店が決まりました♪

(*^ω^*)ノ彡10月19日(土) 埼玉県入間市のイオン藤沢店で開催の

シェリーマルシェ に出店させていただけることになりました。

Photo 

とりいそぎ、いきなりのイベント出店のお知らせ・・・でした。

coldsweats01―――――coldsweats01coldsweats01coldsweats01―――――coldsweats01―――――coldsweats01coldsweats01coldsweats01―――――coldsweats01―――――coldsweats01coldsweats01coldsweats01

とってもとーっても!! しばらくぶりの更新です。

ブログ村の順位なんて、とてもとても恐ろしくて確認できませんbearing

アクセス解析などでご訪問者様数も・・・恐ろしやおそろしや。。。

ここ更新できなくなってから、パッタリと順位やらご訪問者数を確認も避けていました。

はっきり、ビシッと現実逃避しておりますデスwobblyハイ

sweat01

夏の暑さのせいにしてたり。興味を他にドバッと持っていかれたり。理由はさまざま。

でも一番は時間の使い方が下手なんだと思います。

今日の、この「イベント出店決定報告」の記事UPを機に再開していこうと思います。

confident―――――confidentconfidentconfident―――――confident―――――confidentconfidentconfident―――――confident―――――confidentconfidentconfident

ハンドメイドは少しずつしているものの、写真撮影していなかったり、

カメラからPCに移していなかったり。

いゃ~coldsweats01 こういうことマメにしておかないと、いざ記事にって時に載せられないsweat02残念。

Photoなので再びシェリーマルシェのバナーを貼り貼り♪

以前出店させていただいた、「てしごと市」の主催者様のイベントです。

今回はイオンという商業店舗内でのイベントなので、

「てしごと市」とは、また違った客層が期待できるのでドキドキです。

「期待できる」なんて書くと、ものすごーく自意識過剰ですね。

その違う客層の方が、自分のブースに足を留めて見て頂けるかは定かじゃないですもんね。ましては手に取って貰えるかは、もっともっと定かじゃないの。解ってる分ってる。

でも、1人でも多くの方の目に留まるようなものを作りたいと思います。

遅いけどエンジン始動!出発進行~!!

                      c(>ω<)ゞ

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

今日もご覧くださいましてありがとうございます。
               これからもヨロシクお願いします

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »