2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 子くじら・中2の体育祭♪ | トップページ | てしごと市vol.9 に行って来ました♪ »

2013年5月27日 (月)

組体操??? レースの???

013_2じゃじゃんっnote

子くじら撮影、つみネコの組体操。。。ヽ(´▽`)/

016_2

flair( ´艸`)プププ

体育祭の組体操、動画ばっかり撮影してて、

スナップ画が載せられなかったので、その代りにbomb

昨日、仕事から帰ったら、子くじらとお友達が「つみネコ」して遊んでいました。

リアル組体操では不可能な9段タワー(左)と、リアルで在り得る4段ピラミッド(右)です。ピラミッドの脇に居る三匹のネコが、まるで拍手している観客のように見えて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! うまいな~* ´З`)σ

 。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

035_2 最近ちっともハンドメイド制作が出来ません。

なんでかしら。興味がnoteアッチ向けホイsweat02してます。

034_2

036_2 以前の記事にもUPした写真ですが・・・

 彩り程度に再度UP゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

033_2背景に置く色で、こんなにも写り方、見え方が変わりました。

038_2 40番のレース糸なので、

 コースターにもならない大きさです。

037_2一番外側のジョセフィンノットとピコ5つのリングのお花がカワイイので、ズームアップ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

               今日もご覧くださいましてありがとうございます。  
               コメント大歓迎です。これからもヨロシクお願いします

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

 週末にハンドメイドのイベントがありま~す(出店じゃないけどご紹介させていただきまーす)

 て し ご と 市  v o l. 9 

9m                 2013年6/1(土)11:00~15:30
                 
入間市産業文化センターにて
                 全50ブース 入場無料
 

私も楽しみにしていまーす。お近くの方がいらしたら、ぜひぜひ行ってみてね。お気入りの何かに出会えるはず♪ 

 

036_3                コレハ (=^・^=)の更新・・・んにゃにゃ・・・行進♪

毎日更新を試みて始めたブログですが、ハンドメイド作品の紹介は早々にネタが尽き、

今や、ランキングに参加しているのも烏滸がましいのですが、

それでもブックマークしてご覧くださっている方もいらっしゃるのが嬉しいです。

不定期更新ですが、これからも共感していただいたり、

時にはお叱りや意見などお聞かせくださいねconfident

« 子くじら・中2の体育祭♪ | トップページ | てしごと市vol.9 に行って来ました♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

レース編み」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん こんばんは~
子くじらちゃんのつみネコ、可愛いねw
タティング編みの「ジョセフィンノットとピコ5つのリングのお花が・・・」とてもかわいいですw
私はタティング、ご無沙汰なのでクジラママさんの作品(*^ー゚)bグッジョブ!!
こういう風に繊細な編み物ができるなんて、改めて尊敬!です(=^・^=)

マコさん♪おはようございます。
今日も遅番出勤なのでただ今ノンビリ中です。

つみネコ。。。ヾ(´ε`*)ゝ
積まなくても愛嬌たっぷりのマスコットになります。積んだら尚楽しいオモチャです。

タティングレース。。。昨日のお昼休みに久々にシャトル握りましたょ~。
結うのは、また同じモチーフです。色や糸を変えて編むと面白いです。

今朝のひと仕事・・・ある処に居る次男へ送る手紙の封入れと、書籍小包の作成flair
これでやっと送ることが出来ます。
ささっと送ってしまったらいいのに、手紙書面を書くのも時間掛けかけ、
それが書きあがってから、封入れ宛名書きした今日まで何日放置したことか・・・coldsweats01
なんだろ、現実逃避? 
書籍は古本屋で購入してきたものを・・・既に一ヶ月放置・・・
きっと待ってるだろうな、と思うんだけど。。。これまたなかなか梱包できずに居ました。
やっぱり現実逃避路線が濃厚。。。
でもそうはいっても、ずっと気になっていた放置モノが、
この後の投函で、とりあえずの任務完了です。ホーッ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「とりあえず」というのがミソですがbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子くじら・中2の体育祭♪ | トップページ | てしごと市vol.9 に行って来ました♪ »