2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« チョッパーのキュートバッグ | トップページ | 色々フェイスのにゃん子さん12cmファスナーポーチ♪  »

2012年5月21日 (月)

キュートなバッグ~小~

20120519171943昨日に続きまして、キュートなバッグの紹介です。


キュートなバッグ 小

表地のネコ柄、可愛いのでお気に入り♪
作ったもののただいまクローゼットにて温存中のバッグです。
4月にあったイベント「入間市てしごと市vol.6」に出品しましたが、
バッグのような大物系は値が張るので残ってしまいました。

それにしても。。。
勿体無い布の使い方をしてしまった・・・
生地をカットして縫い始めるまで気づかなかったけど・・・

 

ボーダーで切り取って、無地布に剥ぎ合せたら、もっといろいろ作れたのに。。。
この柄はもう品切れになっちゃってて手に入らないので、ちと勿体なかったかなcoldsweats02

 

20120519172358_2
                                内布はこんな柄布。
               こちら側のポケットはファスナー付。

 

20120519172450_2
               反対側のポケット。ポケット口にボーダー柄の布パッチ。 
               柄×柄なので非常に目にうるさいシロモノとなってしまいました。

 

               形や、布ひとつひとつの柄は可愛いんですけどね~coldsweats01

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は~

タディングレース初心者サークル・カフェレッスン に行ってきます♪

確にはカフェじゃなく、発足者さんのご自宅ですけど。

さてさて^^;私にできるかな~。 

手芸や編み物好きさんが集まってのサークルだから楽しいだろうなーと期待ワクワク♪

 

« チョッパーのキュートバッグ | トップページ | 色々フェイスのにゃん子さん12cmファスナーポーチ♪  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キュートなバッグ 小 を拝見し 私が先週やっと仕上げたバックと偶然にも同じなので
嬉しくコメントさせていただきました♪
3ヶ月も前にゲットしたキットをやっと完成させ、晴れて持ち歩いています♪
生地は薄グレーがかったピンクにマカロンのプリントです☆
何時もMACKさんのブログでコメント楽しんでます♪

マコさんっ♪ (◎´∀`)ノようこそ~

わぁぃ、マコさんいらっしゃませ♪ありがとうございます。
私もMACKさんところのコメント欄でマコさんコメ楽しみにしていますよー。
MACKさんのところ賑やかで楽しいですよね♪
お返事大変にさせちゃってるかもなのですが、、、つい毎日の習慣になっちゃってます。

キュートバッグ(チューリップバッグともいう?)小 
マコさんもお作りになったのね。 お揃いだ~^^  
キットって買って安心しちゃうのか、結構温存しちゃいませんか~
私ってば、そうしてタンスの肥やしにしているキットがチラホラ・・・。

ぜひまた見に来てくださぁい。コメントいただけると心の中の羽、
羽ばたかせ浮かれちゃいます。お待ちしてマース  o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョッパーのキュートバッグ | トップページ | 色々フェイスのにゃん子さん12cmファスナーポーチ♪  »