2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 第3弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »

2012年5月30日 (水)

第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪

20120527092455

先日につづきまして5/26(土)に開催された

ワカバザールにて購入したものをご紹介いたします。

ブース番号21
KUMARCHEさんで・・・・

かわいいワンコさんの編みぐるみをGETしました。wink

私が買えたということは・・・お値段がとっても可愛らしかったのです。

(*´v゚*)ゞ300円・・・あれっ350円だったかな?
あ~もぉ忘れちゃってるsweat01でも、そのどっちか。
ね、いいでしょ♪

私は、頭に丸カンつけて、チャーム用の鎖か、

                                                                カニカンストラップをつけようと企んでます。

お顔のパーツの位置が絶妙で。。。

3色の3体あったのですが、やっぱり一番最初に手にとってみたこの子が一番happy02

この子をお作りになった作家さんとはお話ができなくて残念。

後日ブログを拝見してて、イベント当日のご報告記事の写真をよーく見ていたら・・・

当日は気づかなかった可愛い子たちがいっぱい居ました。

あらあら、私の目は節穴でしたねーcoldsweats01

こりゃ7月28日(土) 所沢航空公園ミューズ ザ・スクエアの手作り雑貨マーケットにも是非いかねばっっっ デス。

                         fish

今日は私が携帯に着けているストラップも紹介しますねー。続きからどうぞー

                               upwardright続き機能を使ってみたいだけ(゚▽゚*)

20120214133051

これ、今年2月に作った携帯ストラップです。

ワンデイレッスンをおこなってくれてたので参加したのです。

もしかして、その日たった1人の参加だったかも?

×2の費用で、1人で2個作りました~。

ぼやぼやっとピンボケ写真ですが、(A;´・ω・)アセアセ

まぁ「効果的に雰囲気だしてます」とでも申しておきましょうね。

アルファベットで名前を刻印しています。小さいチャームもついてます。

手前のものには、クロスのチャーム。

奥のものには、ハサミと糸巻のチャーム2個をつけました♪

革はカットしてあるものでカラーの取り揃えがある中から、
自分のお好みで選ばせてもらえます。
コバ(断面)を滑らかに整えて、刻印を一文字ずつ刻み、穴をあけて、カシメで留めて。。。

革物は初めてだったので、かなーり新鮮でした。

« ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 第3弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »

イベント (行った)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます くじらママさん
うねうねごろごろにお邪魔したらつぎはここですv
ワンコさんの編みぐるみ”小さいものは心ひかれますね♪
パソコンに向かうとアット言う間に時が過ぎて・・私もココログ”に登録してみましたが~一応~ミシン掛ける時間がなくなります(;´д`)トホホ… 読むだけにしようかな(;ω;)

昨日はお気に入りの花屋さん(花苗)から閉店のはがきか届いてショックでした。
同居の90歳のお母様の介護とお店の両立が難しくなったと・・
残念だけどベストな選択だと思います。閉店セール前に、また遊びに行きたいです。

くじらママさんこんにちは~^^
おくればせながらブログ開設おめでとうございます。
毎日更新されていて、すごいです!!
私も見習わなきゃ~☆
続き機能を使ってみたいだけって笑えました。
ワンデイレッスン面白そうですね~。
革は楽しいですよ~^^
一緒にハマりましょ。
また遊びに来ますね♪

マコさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~


いつも来てくださってありがとうございます。嬉しいです♪
小っちゃいモノ~heartキュン。ビビッときたら即買いしないと、次には無くなってます・・・

マコさんもココログ登録したのですか?マコさんも作品UP? 見たいみたいhappy01
敬遠しないで是非ともお始めになって~ヘ(゚∀゚ヘ)ォィデォィデ
でもほんと偏ってます、私。MACKさんは両立というか何本立というか・・・凄いですょね。

お気に入りの閉店はさびしいですね。
私、お花やさんめぐりにも一時期ハマりましたょー。もぅ18年も前かなbombsmile
                           
                                            ☆
                ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
                                          ☆

tikutiku*さん♪ (◎´∀`)ノようこそ~


わーぁlovely tikutiku*さんだぁ♪見に来てくださってありがとうございます。
ほんとにお恥ずかしいレベルです。写真なんかとんでもなくボヤりんこでしょ(/ω\)ハズカシーィ
tikutiku*さんはじめ、
みなさん素敵にブログされていることに感銘・刺激を受けて始めてみました。
いろんな方の真似っこに過ぎないのですが・・・・・
いつしかオリジナルティを醸し出せるといいな~と思います。

革細工・・・・・まだっ無理無理coldsweats01
タディングレース始めたとこだもん。浮気はしないの( ´艸`)ププ なんちゃって♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 第3弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »