2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« てすとテスト | トップページ | 写真の大きさテスト »

2012年5月14日 (月)

マチ高のペンケース  実はリベンジ

今日仕上がったペンケース。
YUWAのハーフリネン・・・とっておきの生地を、チビ娘が選びました。。。
「あ・・・それは・・・」とちょっとためらいましたが。。。
どぉでしょ♪うまく出来たもんだ^^vふふん♪って感じ。

20120514160317

元のサイズのレシピ&型紙は、崇拝しています「うねうねごろごろ」さんのです。
もちろんレギュラーサイズも数点作りましたが、中学生の娘のお友達のリクエストで
カラーペンもいっぱい入るようにマチのいっぱいあるペンケースに変形してみました。
実はお友達の分は先日作って、ちっょと失敗。でも無謀にもすでにお友達の手に・・・。
失敗を教訓にリベンジです。みごとリベンジ果たせたかもっっ♪

20120514160358

"ソーイング"の狙った面がちょうど出てます♪ )^o^(


20120514163207
内布には、いちごチョコを彷彿させるビニールコーティング地を。
カラーペンからインク漏れしても表には響きません。 
なんたって表地はとっておきのYUWA生地ですもの。大事に使ってほしいな♪

写真は携帯で撮って、パソコンにメールで入れて・・・ダウンロード・・・してみました。
こんな方法しか思いつかず(*^。^*;)
まぁ記事が投稿できて、何とか無事開設・・・に至ったのかな、これ。 

すこしずつ作ってあって撮り貯めた写真をアップしていきまーす。

« てすとテスト | トップページ | 写真の大きさテスト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさんこんにちは*
ブログ開設おめでとうございます~~(*^O^*)!!
これでくじらママさんの素敵な作品を見る事ができますね(*^▽^*)♪♪
嬉しいなぁ~♪♪
ペンケース、すんごくかわゆいです!
さすが!とっておきの生地!柄もピッタリ出ていて本当にかわいいです(*^^*)

これから沢山の作品を見る事ができるなんて嬉しいです*
ちょこちょこお邪魔させていただきますね~~(*^▽^*)*

↓テストのあたり、笑ってしまいましたよ♪くじらママさん、可愛い方ですよね( ´艸`)♪♪

ブログ、開設されたんですね(^-^)
i-ha*さんがMACKさんのところで書いてらしたので早速お邪魔様ですnote

女の子らしい可愛いペンケース!うちは野郎ばっかですので羨ましい。。。です。

テストがイッパイ??
独り言っぽい感じで面白い。。。

いろんな作品をみせて~!!って感じデス
楽しみにまってますよ~!!

☆ i-na*さん ♪ 初コメントですっ♪ いらっしゃいませー^o^


今日はi-na*さんといっぱいお話できて楽しかったです。ありがと~❤
とっておきの生地なのに見事にボケてます・・・(ToT)

どのくらいのペースでアップしていけるか定かではございませぬが、
お手本はMACKさん。でも、もう明日にでもくじけてるかも・・・
だってカテゴリーとかちっとも作れないんだもの・・・・・

見てみてくださいねー自己アピールなんて、無謀だったな・・・と後悔・・・(早っっ)

ボチボチやっていければいいのかな~  ゆったりのんびり♪たのしくね(*^v^*)

ξξξξξξξξcloverξξξξξξξξcloverξξξξξξξξclover

☆ ノニさん ♪  まぁまぁまぁ♪いらっしゃいませ~。 ありがとうございます。

無謀にも、始めてみました。
テストてすと・・・削除してもいいのですが、これも自分の記録と思って・・・(笑)

写真載せるのも色々試さないと・・・。
この記事の写真・・・ポップアップすると小さくなるし・・・。
記事掲載写真を縮小すべきだったのねー!とか四苦八苦試行運転中です。

でも下手でもなんでも、見ていただけて、
こうしてコメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。 
そだ、うちもずっと野郎ばっか時代もあったのですょ♪12年間。
長男と長女が12離れてます。
間に二男・三男ね(^m^) 小さいときはトレーナー作ったりGパン作ったり
男の子でも大分楽しんだのだけど・・・。華やかな可愛らしさは・・・
そうね無かったですね。一緒ですね。
ひとりでも女の子が居るといいよ~と周囲から言われてて、
最後に授かったのがこの娘です。
育児・育人が下手で三息子に難ありなのですが
、大器晩成願って見守るしかないのかな・・・。
娘はどう育ってくれるのかなぁ・・・。 輝いてほしいな~*♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てすとテスト | トップページ | 写真の大きさテスト »