2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« フェルトで。。。ミニポケットティッシュケース (妹作) | トップページ | 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »

2012年5月29日 (火)

ワカバザールで購入したものを紹介します♪

5/26(土)に「ワカバザール」と「所沢手作り雑貨マーケット」いう

ハンドメイドクラフターさんが集まっての即売イベントが二か所でありました。

ちょうどよく仕事が休みだったので、午前中にワカバザール、午後に所沢にとハシゴしました。

ちょっとずつですが、この二つのイベントでGETしてまいりました作品を紹介させていただきます。

いっぱい?あるのでちょっとずつ放出~happy01(予定)

20120527091746_2

cloverワカバザールにてclover

ブース番号28  Cocoa market さん

とっても小さくて可愛い布小物がいっぱいありました。

すごーく丁寧にお作りになったことが窺い知ることができる作品でウットリlovely

 思わずお声を掛けさせていただきました。Cocoaさんはとっても気さくな方~happy02

布談義に花咲かせちゃいました♪

その声に釣られてかどうかは定かではありませんが

次々にお客様が立ち寄られて・・・

喜ばしいことですが、私がお邪魔状態となってしまい

楽しいおしゃべり時間はタイムアップ。もっともっとお話しできたら良かったな~とCocoaさんには迷惑なはなし~( ´艸`)

写真左はリップやポケムヒ入れ。写真右は小さいトートバッグ。(チェーンなどつけてバッグチャームにしようかな。)

20120527091852

                chick

 リップ・ポケムヒ入れのレース部分アップ写真。

レースのところに、とっても小さなチャームがゆらゆら。。。

きゃぁぁぁheart02小っちゃいもの倶楽部???

Cocoaさんの作品は妥協がないのです。

スタンプもとっても綺麗に押されいて・・・

なぜ?インクがかすれてないの? 私こんな風に押せないです。

Cocoaさんに今度教えてもらオーっと♪Cocoaさんヨロシクねwink

たくさん素敵な作品が並んでいて、とってもお目めは欲しがったのですが・・・

お財布の中身と、主婦の金銭感覚=しみったれちゃん?な私なので思い切ることが出来ず・・・ちっちゃいもの2つのお買い物でした♪
あんまり良いお客様でなくて、Cocoaさんゴメンナサイ。

しみったれちゃんの割に色んなクラフターさんの作品に興味あって、後学のために

他にも色々購入してまいりましたので、また次の記事に?UPできるかな~乞うご期待♪

               chick

今日のお絵描き・・・ 続きからどうぞ♪

Cocolog_oekaki_2012_05_29_08_50 クマ顔・クローバー・お花・てんとう虫

てんとう虫がなかなか上手く描けた~・・・かな。

マウスで描くのって思ったところに思う通りの線が描けず・・・へんちくりんになっちゃう。

でも、丸いモノはカワイク描けそうだなーっと発見できました。

« フェルトで。。。ミニポケットティッシュケース (妹作) | トップページ | 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »

イベント (行った)」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん こんにちは
いろいろアンテナ張り巡らし 楽しいものを見つけられましたね♪
そちらは催し物が割とあるのですね~首都圏は違いますね~
遊びに行きたいです^_^;  気持ちは・・
お絵かき・・○や□や△使うと手書きよりきれいかも、前に孫のためにアンパンマンの顔を書きましたっけv
ただし時間がたつのを忘れ夢中になるのでやめました。
幾つになってもあれもこれもやりたいで空回りしています(@_@;)

くじらママさんへ

お褒めのお言葉をたくさん、有難うございます。
こんな出来ばえですが、それぞれの作品すべて、形・寸法・スタンプの位置・インクの色・・・何度も試行錯誤を繰り返して生まれた物です。
そうして苦労して生まれた作品をお客様に気に入って頂けるという事は、とても嬉しいものです。
有難うございました。
スタンプは私もしょっ中失敗して、作品自体がボツになってしまったりします。
押す時には’均等に体重をかける’を心がけています。

イベントがたくさんで羨ましい~。
可愛いものばかりGETされて、ブログ拝見してるだけでも嬉しくなっちゃうw
小物もガンガン仕上がっていて、それも羨ましくよだれをたらして拝見しております。
くじらママさんのオリジナリティが好きです!

マコさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~


妖怪アンテナ?( ´艸`) 意識してシフト入れた訳ではなく、丁度お休みだったからラッキ♪
首都圏・・・になるのですね? ここ地元自体が限界町でローカル路線なので自覚なしっsweat02
それでも何だかね、このところ近隣にてイベントが盛りだくさんなんですよー。
6/8,9,10でも行われます。8日が休みなので行ってみなきゃ♪と思っています。

いくつになってもアレもコレもしてみたい・・・同じです!
ただ、熱しやすく冷めやすいのが・・・・心配。。。
いつかUPできるモノがなくなっちゃったらどうしようcoldsweats01

                                                ☆
                    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
                                              ☆
Cocoaさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~


はぃ、掲載させていただきました。
Cocoaさんのブログもいっぱい報告記事がUPしてて楽しい~。
読み逃げrunしちゃってゴメンナサイsweat01
何度も試行錯誤をされてお作りになったからこその出来映えなんですね♪素晴らしいっ!!
Cocoaさんのオリジナルそのものですねshine 「こんな出来映えですが」なんてご謙遜~confident
スタンプはやっぱりCocoaさんでも難しいのですね。
スタンプのブルーの色がとっても好い色♪
                             
                    ☆
                    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
                                              ☆
sakuraさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~


大変っ、sakuraさん、拭き拭きしてっよだれbleah 
うまくご紹介しきれないのですが、、GET小物紹介まだ続きまーすsmile 
「嬉しくなっちゃう」とおっしゃって頂けて私も嬉しいです。
小物作り・・・ガンガンでもないですよー。ちょこっと小休止。。。ここ数日ミシン踏めてません。
アホですので時間の使い方が下手なんですねー。
ブログ記事を準備しているだけで、結構時間くっちゃて・・・
作れてないときは・・・過去作品掲載して時間稼ぎしちゃう予定です(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルトで。。。ミニポケットティッシュケース (妹作) | トップページ | 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ »