2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケットで購入したものをご紹介します♪ »

2012年5月31日 (木)

第3弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪

ハンドメイドイベント、ワカバザールで購入してきた物の紹介が続いております。

今日はその第3弾♪です。

20120527092632

ブース番号17

くよくよのあみぐるみ本舗 さんで・・・

とってもちっちゃな「きのこのストラップ」をGETしました。

比較対象に、ものさしと、いつものアヒルさん。。。

この「きのこ」がとても小さいことが分っていただけるかな~。

レース糸で編んでるのかと思いきや・・・・・

え、え、え????? 縫い糸?

ものすごい早業で編んでいたような・・・・

くよくよさんが、ブースでお店番しながら

アミアミしていたのを拝見していたのですが・・・

編み図など見ないでいたような・・・で、チャッチャカちゃっちゃか編み進めてて・・・

                   ずーっと見ていたかった~。

                  早業・神業の極意を見てお勉強させてもらいたかったー。

             しかしながらワカバザール滞在は1時間弱と駆け足で巡ったので、ちょっとしか見ていられなかったの。

20120527092729

                   chick 

                   chick

                   chick

プラ板のタグも、とっても小さいんです。

                   chick

                   chick

もーぉ、

小っちゃいモノ倶楽部代表格ですね。

                   chick

                   chick

                   chick

                   chick

                   chick

このところ、ブログ記事を考えて→作成して、というのが私時間を大半占めてしまい、

縫い物をだいぶサボッております。。。。。

不器用だな~(;´Д`A ``` 1個に集中するとそればっかりになっちゃうのです。

こりゃ、「記事を書き溜めておいて、縫い物一気にする」か、その逆をしないとかな。

はたまた製作期間はブログをお休みするとか・・・? 

まぁ、どう転がるかはその時にならないと分らないので、

いまのとこ、このまま突っ走ってみます(v^ー゜)♪

« 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケットで購入したものをご紹介します♪ »

イベント (行った)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!両方行ったのですね♪うらやましい!!
きのこのストラップすごくかわいいです。私も編んでみたいな。

くじさんのブログ、私のブログのブックマークに登録させてもらいましたよ!

koyuriさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~

ブックマークへの登録ありがとうございます。
更新できてるときもそうでないときも、どうぞ遊びに来てやってください♪

なんかねーイベントめじろ押しじゃないですか?
6/8.9.10は東松山で「カントリー雑貨マーケット」がありますし
6月何日だったかは、また若葉ウォークで「ハンドメイドマーケット」
7月には、所沢ミューズで「手作り雑貨マーケット」といった具合に在るアル。
先日のミューズではある出店者さんが
タディング歴4年ということで、編むとこ見せていただきましたょ。
すごいです。はぃ。ビックリです。刺激バンバンでしたょー。

おはようございます♪
きのこのストラップかわいいですね~~!
縫い糸で編むなんて、す、すごい!!
本当に小さいのですね(@_@)!

私もブログリンクさせてもらってもいいですか~(*^^*)??

i-na*さん♪ (◎´∀`)ノ ようこそ~


すごいちっちゃいんですよ~。手縫い糸・・・かなり細いです。
よく編み目にかぎ針を入れられるな~と感心してしまいます。

ブログリンクありがとうございます。それって、画面右のとこに載るものです?
私。。。それの作り方がまだ分らずにいます~。少しづつ覚えますね。
その時にはi-na*さんにお願いに上がりますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2弾 ワカバザールで購入したものを紹介します♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケットで購入したものをご紹介します♪ »