2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« マチ高ペンケース 一作目 | トップページ | ラガディアン&アンディ柄の kidsウォレット ♪ »

2012年5月15日 (火)

今日の作品♪レモン型がま口ポーチ♪ と スタンプタグ

わぁい コメントうれしい~ヽ(´▽`)/  ありがとうございます♪お返事コメントは後程・・・

本日2つめの記事です。

出来たてホヤホヤの♪レモン型がま口ポーチ♪(95mmダイソー丸口金)

レシピ&パターンは毎度のことですが「うねうねごろごろ」さんです。

20120515161706_2ジャジャンッ!!

 いやーホントに曲線ばっかりですね(^-^;

口金、うまく入るかとっても不安だったけど
なんとか形になりました~!

この面の生地は、シュゲールさんでポチっとして
カゴに入れたままだったのですが、昨日、実店舗の
トーカイさんに行ったら、あらま♪すぐ手に入るのってことで
チープに30cmだけ買ってきました。送料かからずお安く手に入って良かった♪
(ここでシュゲールさんアフェリエイト出来たらいいのだけど、
高等技術は会得できてませんので文字だけでのご紹介でした)

20120515161806                       あ、間違えた・・・右側にいっちゃった→
                                          しかし、直そうとしてさっき全部消えちゃってショックだったから
                                                           敢てこのまま。

                                      裏面です。タグが長すぎですね。
                                     タグの赤い部分、ちっさながま口の絵なんですょ♪
                                     kujira_puccaは一応、私のブランドネーム。(´ρ`)ブランドなんておこがましいの
                                     だけど他の言い方が分らないので・・・。
                                     裏面は曲がっちゃった様子。でもいいのだ。それも記録。

20120515162150


内側の様子。生成り地にピンクドット。

                 先日、オーダーしていた消しゴムはんこが届き・・・しばらく眺めているだけでしたが・・・

20120515161233

                                        今日、思い切ってインクペタペタして押してみました~。 

                                       むずかしっっ綺麗に押すのって難しいですね。

                                       くじらの絵はオリジナルです。ほっぺの○がお気に入り♪なのです。

                                      色のチョイスでいろいろ変わります。スタンプって面白いな♪

« マチ高ペンケース 一作目 | トップページ | ラガディアン&アンディ柄の kidsウォレット ♪ »

がまぐちポーチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^-^)

もうレモン型ガマ口作ったんですか。。。速いデス!
この生地可愛い!!

スタンプタグを綺麗に押すのって難しそうなので、私はもっぱら製品買いです。
でも、自分のタグができるのは楽しいでしょうね。
どれも可愛いけど、真ん中の大きいほうのタグが好きかな~

ノニさん♪ (◎´∀`)ノようこそ~  おはようございます

レモン型、早いですか?
いつもとっても遅いのですが、せっかくの連休でしたので
MACKさんの最新がま口ポーチにチャレンジしましたょ♪
「早い」というなら早速の記事UPをしちゃったことかな r(^ω^*)))

この生地可愛いでしょ♪ 好きな柄のところを使えるのだけど
そういう使い方だと結構ムダに切り刻んじゃう感じがして勿体ないっちゃ勿体ない。
でも、そこはそれ。作品に仕上げられたら本望よ~~ってことにして♪^^

真ん中タグは・・・マリン風のですね? かわいいですよね。
これは作者さんのオリジナル作品。私もお気に入りですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マチ高ペンケース 一作目 | トップページ | ラガディアン&アンディ柄の kidsウォレット ♪ »