2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 今日の作品♪レモン型がま口ポーチ♪ と スタンプタグ | トップページ | マカロンコインケース 昭和レトロ柄 »

2012年5月16日 (水)

ラガディアン&アンディ柄の kidsウォレット ♪

今日の「見て見て」♪20120506160559_2
やっぱり「うねうねごろごろ」MACKさんのレシピで作りました、kidsウォレットです。
(実際に作ったのは少し前です。)

コイン入れのフラップが曲がっちゃってます。
でも、今回は寸法通り出来ました。
実は、これもリベンジ物なのです。

一作目は型紙が大きすぎて、超でかいウォレットに・・・(ToT)
比較写真・・・そういえば撮ってなかったな・・・ぁりゃ残念。

ラガティのこの生地はホビーショーの個人商店?個人出店ブースで購入。
30×35くらいのカット地が柄違い5~6枚入りで\300-♪超お買い得でした。 


20120514233734 
     やっぱり並べて撮りました。
     ラガティのウォレットの外布も撮っていなかったのでf^^;

     右はやたらと大きい前作です。
     お札いれたら、やたら上部分が余ります。これは
     大は小を兼ねる論は通じず、大きすぎると使いにくそうです。
      完全なるボツ作品です。。。布合わせ頑張ったのにな・・・





昨日一昨日は仕事が休みで、思いっきりブログ作成にあたりました。
達成感のある充実したお休みとなりました♪

さぁ、今日から仕事です。とはいえ水木金の3連勤程度ですけど。
まだまだ周知されていない手芸品売場なので、
どうやったら売り上げ伸ばせるのかが悩ませられるところ・・・。
いっしょ懸命やってても売上げ悪くてテナント撤退なんてなったらね、
せっかく覚えた仕事なのに働く店が無くなっては大変なので頑張ってきまーす♪

« 今日の作品♪レモン型がま口ポーチ♪ と スタンプタグ | トップページ | マカロンコインケース 昭和レトロ柄 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この柄、カントリーが流行ってたときによく見ました、懐かしい(^^)
ビアンフェってクロバーかな?が出版してた通販の手芸雑誌を購読してたんやけど

そこでも手芸用品の通販があって、アンディのアイロンプリントと、いろんなアンディ柄のリボンセット買いましたnote

まだ私が二十代入るかいなかの若い時の話です(爆)

カットクロスも買うてたような覚えが…

キャメルコーンさん♪ (o・ω・)ノ)) ようこそっ

私も・・・いま12才の娘が3才くらいのころ、
池袋であったカントリーフェスタに連れて行ったような。。。。迷子にしたような。。。。 
カントリーが好きだったのかどうかは定かではないけど、
ラガディに一時夢中になったような。。。。
「ような」「ような」って、自分のことなのにね、曖昧ね。
ラガディとかストロベリーショートケーキとかは好きだったな♪ってんで、
このカットクロスセット見たとき懐かしいのと安いなぁというのでゲットした次第です。
懐かしい郷愁感醸し出してますか?(ノ∀`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の作品♪レモン型がま口ポーチ♪ と スタンプタグ | トップページ | マカロンコインケース 昭和レトロ柄 »